具体的な業務内容
当社製品の会計ソフト『弥生』のカスタマーサポート部門での顧客対応・バックオフィス業務を担当(電話/メールチャット使用)。顧客体験価値(CX)向上を目的に、お客様のお悩みや課題解決の実現を目指す仕事です。
【カスタマーサポート】一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与相談対応【テクニカルサポート】弊社製品をご利用中のお客様からの問い合わせ(操作方法やトラブル)対応
【ビジネスモデル】サブスクリプションによる売上構成比が売上全体の7割以上を占め、その売上を支えるのがカスタマーサクセスです。丁寧なサポート→満足度アップ→使い続けるという好循環を支える仕事です。