• (株)チャリ・ロト

    【東京/渋谷区】システムサポート/プライム上場MIXIグループ

    【東京/渋谷区】システムサポート/プライム上場MIXIグループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国の競輪場・場外車券売場における自社システムの導入、保守、改善、ユーザー支援までを一貫して担う部署で現場運用を支える技術的な支援と、システム全体の最適化に向けた企画・改善をお任せします。
    ■システム導入・更新:新規導入現場における自社製品(発払機、オッズシステム等)の導入調整および現地展開、システム検証作業、製品開発メーカー(Suit、WIM 等)および関係各所(JKA、施行者 等)との要件調整および導入計画策定支援■保守・障害対応:システム障害発生時の初動対応、メーカー連携など■自社製品次期システム検討・改善対応:設定ミスや仕様認識のずれによる現場トラブルの原因調査と仕様反映など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 756万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◎ITシステムの運用および機械・システムのメンテナンス経験◎ネットワークまたはサーバーの構築・運用経験
      ◎公営競技(特に競輪)の現場におけるシステム保守経験

      その他特記事項

      【歓迎】ITパスポート以上の資格
      【求める人物像】◎競輪場を運営している現場スタッフや利用者の立場に立ち行動できる方◎相手や状況に応じて柔軟に対応できる方◎チームで協力しながら業務に取り組める方◎主体的に考え、自ら提案・行動できる方
      ◎業務改善や課題解決の提案ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チャリ・ロト
      事業内容
      ・競輪およびオートレースのインターネット投票サイト「チャリロト」の開発・運営
      ・公営競技基幹システムの企画・開発・自動投票機/自動入出金機の開発・販売・競輪場の包括運営・競輪場の所有・管理
      従業員数 357人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア
    • 応募方法