• HYUGA PRIMARY CARE(株)

    【福岡】経営企画サポート事務職(Excel)/転勤無/土日祝休/年間休日124日

    【福岡】経営企画サポート事務職(Excel)/転勤無/土日祝休/年間休日124日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織拡大にあわせて経営企画部門の強化・拡大を想定しています。主にデータ分析や事務・管理業務を通じて経営企画分野の担当部長の業務フォロー・サポートを行っていただく事務職の募集です。
    ■データ分析(Excelのデータ抽出や整理、作成等を含む)
    ■事務的サポート業務■経営管理サポート業務■社内折衝業務
    ■その他担当部長のサポート業務
    ★社内のデータを必要に応じて整理や作成・分析を行い、時には各部門と連携を取りながら経営企画として事業の発展を支えていただくポジションで、重要であるとともに成長を支えるやりがいのあるお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県春日市春日原北町2-2-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Excelスキル(中級〜上級)※関数やピボットテーブル・グラフ等を使ったデータ集約・分析等データ処理
      【歓迎】■経理事務経験■営業企画経験■経営管理経験

      その他特記事項

      ■プロジェクトのサポート業務経験
      ※経営企画担当のポジションですが主には担当部長の業務フォローやサポート業務となりますので、経営企画や営業企画などの経験がない方でもOK!自ら考えて業務を推進いただける方からのご応募歓迎です!
      Excelスキルを活かして創業以来成長を続ける事業の益々の支えるお仕事に挑戦してみませんか?

    • 企業情報

      会社情報
      HYUGA PRIMARY CARE(株)
      事業内容
      ■調剤薬局事業:在宅業務(配達/服薬指導/管理),調剤業務(調剤/監査),外来業務(服薬指導),介護施設や医療機関との連携業務,居宅介護支援事業 ■きらりプライム事業 ■退院サポート事業■ICT事業 ■プライマリケアホーム事業
      従業員数 544人
      本社所在地 福岡県春日市春日原北町2-2-1
    • 応募方法