• PayPay銀行(株)

    【カスタマーサポート/マネジメント候補】成長中のネット銀行

    【カスタマーサポート/マネジメント候補】成長中のネット銀行

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。
    【業務例】
    ●グループメンバーの管理、指導育成等のマネジメント管理
    ●業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収560~ 1080万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■センターKPIの管理・改善の経験 ■10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上

      その他特記事項

      【魅力】風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法