• マーソ(株)

    【カスタマーサクセス】バーティカルSaaS/グロース市場上場企業/年休125日

    【カスタマーサクセス】バーティカルSaaS/グロース市場上場企業/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の各種サービスを導入している顧客(医療施設や自治体等)のカスタマーサクセス職としてシステムの導入・活用支援に加え、新サービスや機能改善の企画や仕様策定まで担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・サービスが継続的に活用される状態までの導入〜運用支援(オンボーディング)
    ・顧客と適切に接点を持ち、課題解決提案を行うことによる中長期的なLTV最大化
    ・顧客の声をヒアリングし、開発部門等と連携の上、サービス改善を推進
    ・業務で得た知見を活かした業務プロセスの構築(定型化)やチームビルディング
    ・toB/toC問わず、顧客体験価値(CX)の向上 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・大学卒業以上かつ社会人経験半年以上
      ※当社は業界経験等を問わず多くメンバーが活躍しています(現部長は銀行事務職からの転職)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・SaaSに限らず、顧客の課題解決を目的としたカスタマーサクセス業務経験
      ・ベンチャー企業やスタートアップ企業でPDCAを回しながら業務を推進されてきたご経験
      ・部署を横断したプロジェクトの推進経験
      ・マネジメント業務の経験

    • 企業情報

      会社情報
      マーソ(株)
      事業内容
      ヘルスケアプラットフォームの運営と医療/行政/法人に対するバーティカルSaaSを提供〈主なサービス〉■MRSO.jp:国内最大級の人間ドック・健診予約サイト■行政DXサービス:住民健診やワクチン接種の予約受付等、自治体が実施する様々な業務に対応
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F
    • 応募方法