• (株)オープンハウスグループ

    【WEBマーケター(CRM/CX領域)】カスタマージャーニー立案から戦略実行まで

    【WEBマーケター(CRM/CX領域)】カスタマージャーニー立案から戦略実行まで

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    戸建・マンション事業の他、顧客にかかわる全事業のCRM・CX(=カスタマーエクスペリエンス)担当として「徹底的な顧客の理解」と「最適なアプローチ手段」の検討・実施をお任せします。
    【具体的には】(1)CVR改善:■戸建、マンション、買取事業などの各事業部におけるCVR改善■入口のサイト内CVR向上だけでなく、出口の契約率まで考慮したPDCA実施(2)CRM・CX向上:■アクセス解析ツール等を使った顧客にアプローチへの適切な手段の検討■KARTE等を活用した最適なweb接客実施(3)データ活用、SFA改修:■MAのために自社サイト、業務システム、アクセス解析ツール間でのデータ連携の提案およびディレクション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■WEB広告やWEBサイトの施策企画および実行経験(例.A/Bテスト等のサイト改善,CRMマーケティング経験等)【★面接前にチェック★ https://recruit.openhouse-group.com/career_specialist/】

      その他特記事項

      【魅力・ポイント】■データを単なる数字ではなく、徹底的に「顧客」として理解していくのでより顧客視点での業務が可能です。■部分的なCVR向上だけでなく、最後の契約まで意識した一気通貫の施策立案・実施まで携わるため、幅広い知見と経験を身に着けることができます。■基本的なアクセス解析ツールおよびABテストツールは揃っており、幅広いツール利用経験も積むことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウスグループ
      事業内容
      ■居住用不動産の販売・仲介、戸建住宅の開発、注文住宅の建築請負、マンションの開発、投資用不動産の販売
      《登録免許番号》宅地建物取引業免許 [国土交通大臣(3)第7349号]不特事業許可
      従業員数 5828人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法