• (株)wevnal

    【カスタマーサクセス/プレイングマネージャー候補】累計800社以上導入/IPO準備

    【カスタマーサクセス/プレイングマネージャー候補】累計800社以上導入/IPO準備

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はマーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。導入いただいた顧客に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行います。
    ■クライアント対応:BOTCHAN導入施策の設計、導入に向けたクライアントへのヒアリング、導入全体の進行管理 等
    ■各サービスのドキュメントの作成・更新サポート:マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス 等
    ■サービスや業務に係る改善活動:クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■無形商材の営業経験もしくはコンサルティング業務のご経験をお持ちの方 ■定量・定性のデータを基に、課題抽出および改善提案を行ったご経験 ■社内の関係各部署との調整力をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、”ワクワク”し成長し続ける方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法