• (株)バル・コーポレーション

    【生産管理/貿易事務】生活雑貨の発注・在庫管理/増収増益で業績好調/年休125日

    【生産管理/貿易事務】生活雑貨の発注・在庫管理/増収増益で業績好調/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■販売計画に基づき自社物流倉庫の在庫確認や、需要に応じて海外メーカーに発注、生産状況を確認して取扱商品の在庫状況をコントロールする仕事になります。
    【生産管理業務】■取引先(海外メーカーや工場)とのやりとり
    ■需要予測■在庫管理■受発注業務■請求書発行■海外送金
    【輸入〜貿易事務】
    ■通関の手続き■貨物輸送の手続き
    ■必要書類の作成(請求書、インボイス、通関書類など)
    ■海外納品(三国間貿易)※ただし語学スキルは不要です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町670番京都フクトクビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■貿易事務・生産管理・輸入輸出など何れかのご経験をお持ちの方
      ※3年程度の業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎条件】■流通や輸入に関わる業務経験者
      ■商社やアパレル・物流関連の事務経験者■貿易事務経験者
      【教育体制】職場でのOJT研修が基本になります。
      先輩社員をはじめ、一緒に仕事をするチームのメンバーがしっかりと
      フォローしていきますので、ご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バル・コーポレーション
      事業内容
      生活雑貨商品および食品の企画、輸入、販売、外食事業
      従業員数 300人
      本社所在地 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町670番京都フクトクビル8F
    • 応募方法