• (株)Nint

    【カスタマーマーケハイタッチ/ロータッチ担当】EC×SaaSのスタートアップ

    【カスタマーマーケハイタッチ/ロータッチ担当】EC×SaaSのスタートアップ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、ハイタッチ対応とロータッチ施策を組み合わせることで、SMB顧客のLTV(顧客生涯価値)最大化を実現するためのカスタマーサクセス活動全体をリードしていただきます。
    【主な業務(一例)】
    ■オンボーディング設計・実行:顧客のビジネス課題に紐づく導入ロードマップの策定、プロジェクトプランの管理■ハイタッチ対応:重点顧客への定期1on1ミーティング、ワークショップ企画・実施、四半期ごとのビジネスレビュー■ロータッチ対応:メール/電話/チャットを活用した定期フォローアップ、自動セルフナッジフローの構築・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿八丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー37階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■EC運営の業務経験もしくはEC事業者のコンサルティング経験
      ■SaaS/クラウドサービスのカスタマーサクセスまたはアカウントマネジメント経験3年以上
      ■ハイタッチ/ロータッチ双方の顧客対応経験

      その他特記事項

      ■定量的なKPI分析・改善経験(Excel、BIツール等)
      ■仮説検証型の課題解決スキル
      ■ビジネス日本語での高いコミュニケーション力
      【いずれか歓迎】■SMBセグメント向けCS戦略立案・実行経験
      ■NPS設計・運用経験
      ■プロダクト/営業/CS Ops横断プロジェクト推進経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Nint
      事業内容
      ECデータ分析サービス「Nint」の販売。国内主要ECモールのデータを独自に収集・整理・推計しEC市場/競合分析を通してメーカーや小売店のEC事業の拡大につなげるデータサービスを提供。大手ナショナルブランド企業様や小売企業様との取引多数。
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿八丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー37階
    • 応募方法