| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
サカイトレーディング(株)
〇売掛金(請求書発行、入金処理、残高チェック、債権管理等) 〇買掛金・未払費用(伝票仕訳、支払手配、残高チェック等) 〇各種伝票処理、各勘定残高チェック、現金預金出納業務 〇四半期業績、決算処理、税務申告資料の作成 〇資産・備品の管理、リース管理 〇給与計算、各種社会保険諸手続き 〇展示会応援・営業サポート、会場での売上集計 〇電話応対・来客応対、その他経理・総務関連業務全般 ※会計ソフトはPCAを利用。その他に販売管理在庫システム等の入力処理あり。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収360~ 430万円
【いずれも必須】〇基本的なPCスキルに加え、EXCEL・E-mailを使用できる方〇経理系実務経験
■先輩からOJTを中心に業務を習得していただきます ■簡単な・基本的な業務から始めていき、徐々に難易度の高い業務をお任せしたいと考えています。