• サカイトレーディング(株)

    【大阪市(心斎橋)】経理・総務(事務系総合職)/転勤なし

    【大阪市(心斎橋)】経理・総務(事務系総合職)/転勤なし

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    〇売掛金(請求書発行、入金処理、残高チェック、債権管理等)
    〇買掛金・未払費用(伝票仕訳、支払手配、残高チェック等)
    〇各種伝票処理、各勘定残高チェック、現金預金出納業務
    〇四半期業績、決算処理、税務申告資料の作成
    〇資産・備品の管理、リース管理
    〇給与計算、各種社会保険諸手続き
    〇展示会応援・営業サポート、会場での売上集計
    〇電話応対・来客応対、その他経理・総務関連業務全般
    ※会計ソフトはPCAを利用。その他に販売管理在庫システム等の入力処理あり。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番4号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収360~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】〇基本的なPCスキルに加え、EXCEL・E-mailを使用できる方〇経理系実務経験

      その他特記事項

      ■先輩からOJTを中心に業務を習得していただきます
      ■簡単な・基本的な業務から始めていき、徐々に難易度の高い業務をお任せしたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      サカイトレーディング(株)
      事業内容
      ・ジュエリー・貴金属製品の製造卸売業
      従業員数 29人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番4号
    • 応募方法