• (株)住地ゴルフ

    東京【経理・総務事務】創業55年/仕事とプライベートの両立ができる◎

    東京【経理・総務事務】創業55年/仕事とプライベートの両立ができる◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ゴルフ会員権の売買事業を手掛ける当社にて、経理事務・総務事務など社内業務を幅広くお任せします。※柔軟に庶務的な立場でご活躍頂ける方を期待しています
    ■経理事務:現預金管理、経費精算、記帳(会計ソフト:マネーフォワード使用)、実績管理、帳票整理、請求書管理等 ■総務事務:備品・消耗品発注、文書管理、契約管理、郵送などの手配、電話対応、ネットワーク保守/管理 ■営業事務:ゴルフ会員権の確認、取引計算書の作成・管理、データ入力作業、書類の作成・チェック
    ※業務内容変更範囲:当社の指示する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル9階946区
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】管理部門での事務のご経験 (目安3年以上ある方歓迎)
      【歓迎】経理事務のご経験【マッチする方】派遣での事務経験をお持ちの方や事務として復職されたい方などは是非ともご応募ください!

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】「仕事とプライベートの両立をしながら、これまでの経験を活かして活躍したい」が叶う長期的に活躍頂ける環境が整っています。
      【働き方について】当社では自分の裁量で仕事を進められる自由な社風が特徴です。ゴルフ会員権の知識やゴルフの経験が無くても問題ありません。様々な分野から入社した社員が活躍中です。残業はほとんど無く、ご自身のライフスタイルに合わせて働いていただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)住地ゴルフ
      事業内容
      既設ゴルフ場会員権の売買、斡旋。ゴルフ場に関わる情報サービス他、ゴルフ全般に関わるサービス業務。関連会社としてゴルフ場・ホテルも経営しています。
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル9階946区
    • 応募方法