• (株)ラクス

    ◆未経験可【カスタマーサクセス/楽楽明細】顧客の課題解決に向けた伴走支援

    ◆未経験可【カスタマーサクセス/楽楽明細】顧客の課題解決に向けた伴走支援

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    複数SaaSプロダクトを展開する当社にてWEB帳票発行システム『楽楽明細』のカスタマーサクセスを募集。顧客の業務を理解し、プロセスの分解・課題明確化の上、企業様の目標達成に向けて伴走頂きます。機能拡張
    提案や製品へのフィードバックなど、顧客の満足度・利用率を高める為の様々な業務に携わっていただけます。
    【詳細】■導入支援:システムが稼働までの支援■運用定着:ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案。継続利用率の維持・向上を推進■アップセル・クロスセル:オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性に対し、機能拡張提案や新機能ご案内の際のウェビナーでの説明会等実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※入社後研修も充実している為、未経験でもご活躍いただけます
      【いずれか必須】■ソリューション営業経験(有形無形不問)■カスタマーサクセス・導入支援経験■コールセンターSV経験■システム開発経験

      その他特記事項

      【売り手都合の業務ではなく、お客様の課題解決に向き合い貢献が可能】
      【ラクスの魅力】(1)事業の安定・成長性:24期連続増収/23期連続黒字、5年連続で前年比30%成長と圧倒的な事業成長を継続。(2)多様なチャレンジ:「やってみてしっかりと振り返る」という文化が根強く、手を挙げることで、異動をはじめ様々な挑戦を行えます。(3)ワークライフバランス観点でも長く安定して働きやすい環境(残業10-20H程度)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法