具体的な業務内容
複数SaaSプロダクトを展開する当社にてWEB帳票発行システム『楽楽明細』のカスタマーサクセスを募集。顧客の業務を理解し、プロセスの分解・課題明確化の上、企業様の目標達成に向けて伴走頂きます。機能拡張
提案や製品へのフィードバックなど、顧客の満足度・利用率を高める為の様々な業務に携わっていただけます。
【詳細】■導入支援:システムが稼働までの支援■運用定着:ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案。継続利用率の維持・向上を推進■アップセル・クロスセル:オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性に対し、機能拡張提案や新機能ご案内の際のウェビナーでの説明会等実施