• (株)リベロ

    【コールセンター/リードSV】法人向け自社サービス/設立以来増収継続/上場

    【コールセンター/リードSV】法人向け自社サービス/設立以来増収継続/上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【会社説明動画】3分でわかる株式会社リベロ:https://youtu.be/Yhl9fEWwI90
    法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターにてリードSV業務をお任せします。
    SVのマネジメントや業務改善などを通じてセンターの最適化を推進していただきます。
    【業務詳細】■SVのマネジメント ■KPI管理・改善(応答率・取次率など)■オペレーション改善(システム導入含む)■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理・計算 ■オペレーターの採用・研修・育成 ■シフト管理・勤怠管理 など
    ※業務内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
      給与

      年収501~ 651万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターにて、以下いずれかのご経験をお持ちの方(年数不問)
      ■リードSV経験 ■チーフSV経験 ■統括SV経験 ■サブマネージャー経験 ■マネージャー経験 ■センター長経験

      その他特記事項

      ◎上記に加え、Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
      【歓迎】■法人向けコールセンターでの管理者経験5年以上 ■コールセンターシステムの導入・運用経験 ■経営者的視点でのセンター運営スキル ■現状分析・課題発見・問題解決スキル ■マネジメント・教育スキル ■コンタクトセンター検定 ■CSスペシャリスト検定

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リベロ
      事業内容
      ■移転者サポート事業
      従業員数 153人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
    • 応募方法