具体的な業務内容
「元気ラボ」を導入されたお客様(健康保険組合などの保険者)へ、データヘルス計画や健康経営戦略の実践支援を行います。導入支援から活用提案、課題解決のサポートまで幅広くお客様の成功をリードいただきます。
【業務詳細】■新規導入顧客に対するサポート(ヒアリング・活用提案) ■導入済み顧客の課題解決(定例会・問い合わせ対応) ■顧客向けマニュアルやFAQの編集・作成 ■保健事業の対象者抽出、通知物作成、効果分析などのBPO業務 ■活用促進のための施策検討・実行
※「元気ラボ」とは、健診・レセプトデータ突合分析機能と共に、加入者へ直接アプローチできる機能を併せもつヘルスケア ICTサービスです。