• (株)ミナケア

    【カスタマーサクセス】企業の従業員への健康投資を支援

    【カスタマーサクセス】企業の従業員への健康投資を支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「元気ラボ」を導入されたお客様(健康保険組合などの保険者)へ、データヘルス計画や健康経営戦略の実践支援を行います。導入支援から活用提案、課題解決のサポートまで幅広くお客様の成功をリードいただきます。
    【業務詳細】■新規導入顧客に対するサポート(ヒアリング・活用提案) ■導入済み顧客の課題解決(定例会・問い合わせ対応) ■顧客向けマニュアルやFAQの編集・作成 ■保健事業の対象者抽出、通知物作成、効果分析などのBPO業務 ■活用促進のための施策検討・実行 
    ※「元気ラボ」とは、健診・レセプトデータ突合分析機能と共に、加入者へ直接アプローチできる機能を併せもつヘルスケア ICTサービスです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT・Web業界での自社プロダクトの法人向けカスタマーサクセスまたは営業経験 ■カスタマーサクセスとして自社サービスの成長に携わった経験

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサポート経験及びカスタマーサポート部門での運用構築経験 ■保険者向け事業や、ヘルスケア事業での業務経験 ■ヘルスケア領域への関心
      【キャリアステップ】カスタマーサクセスの業務を通じて、顧客の業務とニーズを理解した後は、ツールの改善施策の提案や、新たなサービスの企画・開発にも参画していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミナケア
      事業内容
      ■データ解析事業
      ■ヘルスケアサービス開発支援事業
      ■保健事業支援システム
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
    • 応募方法