• 三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)

    千葉/幕張【総務・経理スタッフ】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    千葉/幕張【総務・経理スタッフ】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・経理等のスタッフ業務はもちろんのこと、シニアのためのサービスレジデンスの円滑な運営をサポートするお仕事です。
    【業務内容詳細】
    ■総務・経理をはじめとするレジデンス内のスタッフ業務
    ※上記のほか、ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)やお荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートも行います。
    ※医療・介護サービスは、業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
      給与

      年収352~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■経験不問(接客サービス業経験のある方歓迎)

      その他特記事項

      【魅力】■当社では「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を行っております。ご入居者様はお優しい方が多く、ホスピタリティを存分に発揮いただけます。■ご入居者様のお問い合わせ対応だけでなく、イベント企画などにも挑戦いただけます。■シフト制になりますが夜勤はございません。残業も少なくWLBを整えやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)
      事業内容
      「シニアのためのサービスレジデンス」の営業・運営を推進しています。
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
    • 応募方法