• (株)くふうカンパニーホールディングス

    東京【IT戦略/情報システム(ITヘルプデスク)】グロース市場上場

    東京【IT戦略/情報システム(ITヘルプデスク)】グロース市場上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【内容】くふうカンパニーグループの情報システム担当としてグループ全体のSaaSなどの運用保守、ヘルプデスク対応、入社対応、業務改善などに従事いただくメンバーを募集します。
    現在組織の統合によって様々なシステムやネットワークが混在しており、運用ルールなども含めたグループ全体のデファクトスタンダードを確立することが急務となっています。
    統合する組織同士の文化の違いを乗り越え、いかにして最適なシステム設計、運用体制を構築していくかが課題となります。
    ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28
      給与

      年収450~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITヘルプデスク経験(問い合わせ受付、調査、回答)
      ■PC(WindowsもしくはMacどちらか)や故障対応経験 
      ■Google Workspaceの運用経験

      その他特記事項

      ■基礎的なITリテラシー/ネットワーク/サーバに関する知識をお持ちの方
      【歓迎】■業務ワークフローや経費精算システムの設計構築経験、電子帳簿保存法に詳しい方
      ■社員へのセキュリティ教育や研修管理の経験
      ■PマークやISMSなどの認証審査の運用管理経験
      ■スクリプトやGoogleAppsScriptsによる業務効率化や生産性向上への貢献経験
      ■スマートフォンのキッティング経験 ■Slackの運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)くふうカンパニーホールディングス
      事業内容
      ■グループ全体の経営戦略策定、経営管理及びそれに付帯する業務■グループ会社における事業活動の推進及び支援に係る業務■起業家、若手経営者、ベンチャー企業の支援に係る業務■投資関連事業及びそれに付帯する業務
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28
    • 応募方法