• キュービーネット(株)

    東京【お客様相談部(部門長候補)】未経験OK/プライム上場G/QBハウスの最前線

    東京【お客様相談部(部門長候補)】未経験OK/プライム上場G/QBハウスの最前線

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様相談室にて、各種お問合せ、クレーム、その他付帯業務の対応をメインに、サービスの質の向上に向けた取組の検討等をお任せします。お客様への適切なケア、柔軟性、交渉力が求められる重要なポジションです。
    【業務詳細】・提供サービスの質の向上に向けた取り組みのリーディング
    ・KPI改善、ヒューマンマネジメント、リスクマネジメント
    ・各種案件に対する対面でのお客様対応(社内調整業務や、クレーム2次対応、示談交渉など)
    出社メインとなり、外回りの業務も案件によっては発生いたします。
    現場のメンバーが丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス4F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収672~ 804万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】対個人向け顧客折衝経験・2次クレーム対応のご経験
      【歓迎!】多店舗展開の小売店SVやコールセンターSV、警察官のご経験、高校、大学にて体育会系に所属し、情熱を注ぎ込んできた方

      その他特記事項

      【魅力】◎店舗数/売上共に拡大中。盤石なQBハウスブランドの下、安定経営。
      ◎社内外の交渉/協働を通じて調整力やビジネススキルも身に付きます。
      ◎直行直帰あり

    • 企業情報

      会社情報
      キュービーネット(株)
      事業内容
      ■国内でのヘアカット事業
      従業員数 2173人
      本社所在地 東京都渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス4F
    • 応募方法