• エムスリーソリューションズ(株)

    【札幌/サポートデスク】未経験歓迎◎年休126日/在宅勤務可/研修充実/自社勤務

    【札幌/サポートデスク】未経験歓迎◎年休126日/在宅勤務可/研修充実/自社勤務

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療機関からのお問い合わせに対して、電話やメールでの対応を行います。お客様の困りごとに対して真摯に向き合い、適切な回答やサポートを提供することがミッションです。
    【具体的には】■医療機関からの問い合わせ対応業務
    ■お客様の困りごとに対して真摯に向き合い、適切な回答やサポートを提供 ■PCを使用した情報入力や管理業務 ■チーム内での情報共有や連携 ■電子カルテやレセコン、予約・問診・決済システムなどサービスの問合せ窓口 ■クリニックのスタッフや看護師、医師へのシステムの操作方法案内や初期導入サポート 【業務の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC操作スキル(入力作業など) 【歓迎】■電話対応経験 ■事務経験 ■レセプトコンピュータ操作経験 ■医療事務経験 ■コンタクトセンター経験

      その他特記事項

      ◎未経験でも安心◎【教育・研修制度】独自の研修プログラムと、専門知識を研修で習得できるので業界未経験でも安心して働けます■約2週間の座学研修後、座学・OJTを組み合わせた約3か月間のステップアッププログラム■医療事務の内部研修あり 
      【在宅勤務】■研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては、在宅勤務の選択が可能です。在宅頻度は要相談となります。

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーソリューションズ(株)
      事業内容
      世界で最も革新的な成長企業の日本第1位 (世界で第5位)と認められたエムスリーグループの中核企業として当社は医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ【エムスリーデジカル】を主力製品として販売・サポート行っています。
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
    • 応募方法