• (株)八神製作所

    【総務職/拠点整備×企画業務】医療業界で安定×裁量ある新設チームで挑戦◎

    【総務職/拠点整備×企画業務】医療業界で安定×裁量ある新設チームで挑戦◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務部の新設グループにて、拠点整備や備品管理、契約書の電子化対応などを担当。現場実務と併せて、ITツール導入や社内展開にも関わります。総務機能の効率化とDX推進をリードするポジションです。
    ・全国拠点のオフィス・備品管理、拠点整備(実地調査含む)
    ・電子契約などのITツール導入・運用、契約書管理
    ・社内展開資料の作成や勉強会の実施
    ・BCP対応、社内ルール整備
    現場実務と企画業務をバランスよく担うポジションです。改善提案やIT導入も歓迎され、ベテラン社員と連携しながら裁量をもって成長できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区千代田2-16-30
      勤務時間

      09:00~ 17:25

      給与

      年収430~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      総務の実務経験(ファシリティ管理や文書管理等)と、業務改善への意欲を持った方を歓迎します。DXやITに関心のある方に最適なポジションです。

      その他特記事項

      【必須】事業会社での総務経験、Excel関数(IF・VLOOKUP)およびPowerPointによる資料作成スキル
      【歓迎】拠点・備品管理やベンダー対応、電子契約システムの導入経験、業務改善やIT活用への関心
      【人物像】現場対応と企画を両立し、周囲と協力しながら粘り強く業務推進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)八神製作所
      事業内容
      ■医療機器、健康開発機器、福祉用具、理化学機器及び病院設備機器の販売
      ■医療機器の保守点検・修理
      ■医療機器、福祉用具のレンタル
      従業員数 1126人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区千代田2-16-30
    • 応募方法