• JPビルマネジメント(株)

    【経営企画室(経理業務/課長クラス)】日本郵政G/年休125日/残業15H/本社勤務

    【経営企画室(経理業務/課長クラス)】日本郵政G/年休125日/残業15H/本社勤務

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <業務概要>経営企画室にて経理業務を中心に下記業務をお任せします。
    <業務の詳細>■日次入出金管理/支払業務/請求書作成等■月次/四半期/年次決算関係業務(決算整理仕訳/決算報告等)■管理会計業務事業計
    画(中期経営計画を含む)作成及び進捗管理等■情報システムの運用統括
    <ジョブローテについて>
    経理業務を中心に経営管理等を専門的に担当して頂きますが、
    総合職採用のためジョブローテの可能性はございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収584~ 754万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記検定2級程度の資格■経理業務経験(5年以上)がある方
      【歓迎】■上場企業での会計・税務の経験をもつ方■経理などの数値管理経験をもつ方■PM業界または不動産業界での勤務経験者

      その他特記事項

      【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント(株)
      事業内容
      日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の
      運営管理業務(建物管理業務、テナント管理業務、建物・設備の保守管理業務等)
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法