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(社)ハマノ愛生会
■当社の事務業務全般をお任せいたします。 ・会計ソフトへの入力業務(TKCシステムを利用) ・小口現金の管理、支払い処理 ・勤怠管理補助(シフト確定後のシステムへの入力) ・書類作成(例:補助金の申請書類等) ★上記をはじめ、バックオフィス業務全体をお任せいたします。 入社後はOJTにてしっかりフォローいたしますのでご安心ください!
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:45
年収330~ 万円
【必須】事務経験(3年以上)/基本的なPCスキル(ワード、エクセルの基本操作)/経理業務へも挑戦していきたい方 【歓迎】社会福祉法人での事務のご経験
【働きやすさ】有給が取得しやすい職場となっており、残業も平均5Hと少なく、ワークライフバランスも整えての勤務が可能。また、育休実績も多数ございます。育児にも理解度が高い職場環境です。 【キャリア】安定した働き方で事務としてキャリアを築くことが可能。また、希望があれば将来的に資格を取得いただき相談員、研修を受講いただき介護職へのキャリアチェンジも可能。幅広いキャリア選択が可能となっております。