• (株)NEXT ONE

    店長経験歓迎【電力事業のコールセンター管理】IPO準備中/完全週休2日土日祝休

    店長経験歓迎【電力事業のコールセンター管理】IPO準備中/完全週休2日土日祝休

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「新日本エネルギー」という新電力サービスを提供する当社にて、コールセンターのデータ分析・課題特定・経営会議での資料作成を中心にお任せします。ゆくゆくはキャンペーン企画などもお任せ予定です。
    基本的には課長直下でOJTにて少しずつ業務をお任せします【詳細】■コールセンターの各種KPI(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン効果測定など)のデータ集計■集計データの分析と課題の整理■課長やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討■改善内容の進捗確認や結果の取りまとめ■会議資料やレポートの作成補助■現場運営サポートや業務フロー改善の補助■既存顧客の満足度向上やリテンション強化の為の企画立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■店長経験(売上管理をされていた方歓迎)■Excelスキル【採用背景】現在の主任2名は実務経験に長けており、分析業務は課長が行っています。課長の業務負担を減らすための採用です

      その他特記事項

      【働き方】シフト制ですが基本的には土日祝が休みです★【魅力】■経営会議への資料作成など、経営層との接点があり、ビジネス視点を養える環境です■データ分析スキルやマネジメントスキルなど、キャリアアップにつながるスキルを習得できます■既存事業の改善だけでなく、新たな企画立案にも携わることができ、幅広い経験を積むことが可能です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT ONE
      事業内容
      ■コンシューマープラットフォーム事業
      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      従業員数 53人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト3F
    • 応募方法