| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本郵政コーポレートサービス(株)
日本郵政グループのシェアードサービス会社として、給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といった間接業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。 今回はオープンポジションでの採用となりますので、配属ポジションにより業務内容は異なりますが、ご自身のご経験・ご志向・ご希望に合ったポジションでBPO事業部の業務内容に加えて、管理職としてマネジメント業務をお任せできればと思います。※業務例は備考を参照ください 【業務の変更の範囲】会社の定める業務への配置転換あり
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収610~ 900万円
【必須】人材マネジメント経験 【いずれか必須】■BPO業界、コールセンター業界での業務立ち上げ経験 ■経営管理業務に携わったご経験■管理会計領域の業務に携わったご経験
■予算や見込策定等の業務に携わったご経験■BPO事業・コンタクト事業におけるインシデント・リスク事案の対応・管理の経験■BPO、BPR、コンサル業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験■事務センター・コールセンターでの業務立ち上げ経験■シェアード業務移管のご経験