• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【BPO事業部/本社(管理職)】オープンポジション/日本郵政グループ◎

    【BPO事業部/本社(管理職)】オープンポジション/日本郵政グループ◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本郵政グループのシェアードサービス会社として、給与計算業務をはじめとする人事業務や、経理、総務業務といった間接業務に関するBPOサービスの企画運営を行っています。
    今回はオープンポジションでの採用となりますので、配属ポジションにより業務内容は異なりますが、ご自身のご経験・ご志向・ご希望に合ったポジションでBPO事業部の業務内容に加えて、管理職としてマネジメント業務をお任せできればと思います。※業務例は備考を参照ください
    【業務の変更の範囲】会社の定める業務への配置転換あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収610~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人材マネジメント経験
      【いずれか必須】■BPO業界、コールセンター業界での業務立ち上げ経験
      ■経営管理業務に携わったご経験■管理会計領域の業務に携わったご経験

      その他特記事項

      ■予算や見込策定等の業務に携わったご経験■BPO事業・コンタクト事業におけるインシデント・リスク事案の対応・管理の経験■BPO、BPR、コンサル業務におけるクライアント向け提案及び折衝経験■事務センター・コールセンターでの業務立ち上げ経験■シェアード業務移管のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1764人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法