-
北海道×小売業界の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている北海道 小売業界の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。北海道は、広大な土地を利用した農業・酪農や、四方を囲む海での漁業が盛んで、農業生産量と漁獲量は全国1位。それに関連して食品・水産加工業が発達しています。苫小牧ではパルプ・製紙工業、室蘭では製鉄業が発展しています。小売業には、百貨店、家電量販店、ショッピングセンター、ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、コンビニなどがあります。販売のための接客サービスだけでなく、商品を仕入れるバイヤーや物流、プロモーションの仕事もあります。
残業時間などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
1 株式会社セコマ
- 小売業
- 北海道札幌市中央区南9条西5丁目421番地
-
ライバル企業の口コミ
セブンイレブンのほうが圧倒的にコンビニ弁当が美味しい。
値段はセブンイレブンのほうが高い。
店舗数も全国的にはセブンイレブンが圧勝してい... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
2 株式会社ニトリ(NITORI)
- 小売業
- 北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
- 働く環境の口コミ 若い社員が多く、夏はバーベキュー、冬はスキー、スノーボードなど仲良くみんなで一緒に行くような企画がある。但し、店舗で働くメンバーはシフト制な... 働く環境の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-