• 和歌山県×その他製品業界の企業 その他職種による年収・ボーナスランキング【転職・就職に役立つ】

    キャリコネに登録されている和歌山県 その他製品業界の企業の、その他職種の評価による年収・ボーナスランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!

    企業別平均年収データです。年収には月給とボーナスが含まれます。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。大企業は高く中小は安いという傾向は顕著です。個別口コミで基本給、賞与、残業代などの詳細を確認できます。その他職種には、ホテルスタッフ、コンパニオン、ブライダルコーディネーター、マンション・ビル管理、通訳、翻訳などによる投稿データが含まれます。和歌山は、ニット生地の生産が国内1位。温暖な気候を活かした果樹栽培が盛んで、柿、みかん生産量は全国1位。うめは全国シェアの6割を占め、加工食品や酒類を生産しています。沿岸部では重化学工業が発達しています。その他製品業界は、一般消費財といわれるトイレタリーや化粧品、ファッション用品のほか、印刷会社などを含みます。技術力やブランド力で勝負するメーカーが多数。研究・開発や生産、営業のほか、マーケティングに力を入れる会社もあります。
    年収・ボーナスなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。

    続きを見る

    総合評価・平均年収はその他職種の平均値となります。