株式会社東京海上日動コミュニケーションズ総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.9
- 仕事のやりがい
- 3.1
- ストレス度の低さ
- 3.3
- 休日数の満足度
- 3.7
- 給与の満足度
- 2.7
- ホワイト度
- 3.8
- 総合評価
- 3.4
- 月の残業時間
- 平均33.3時間
- 月の休日出勤
- 平均1.7日
- 有休消化率
- 平均64%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ年収・給与の統計データ(年収データ対象:7人)
職種別
平均年収
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
カスタマーサポート | 336万円 |
年代別
平均年収
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | 338万円 |
30代 | 304万円 |
40代 | - |
50代 | - |
職種&年代別
平均年収
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
カスタマーサポート | 20代 | 345万円 |
30代 | 304万円 | |
40代 | - | |
50代 | - |
株式会社東京海上日動コミュニケーションズおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:725624) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:698179) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:552007)
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:ヘルプデスク
- 職種:コールセンタースタッフ
- 2015年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:管理部門
やれますか?
やれますというより、やらねばならないと答えました。
面接官の方も、そうですね、と納得されていたように思います。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
学生時代にコールセンター業務を経験したことがあったので、その経験をこちらでも活かせると伝えた。
面接官の方も興味を持って聞かれていたように思う。
あとパソコンのキーボードが用意されており、入力速度のテストもあった。投稿日: (記事番号:798227) -
40代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:ヘルプデスク
- 職種:コールセンタースタッフ
- 2014年度
選考期間:2週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門
面接官からの質問で何故この会社を応募したか?です。
意表をつかれた質問は、上司との意見の食い違いで、自分が絶対的に正しいが、その時はどのように行動するか?という質問でした。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
前にもコールセンターで働いていたことと、保険会社に勤務していたからです。
まず書類選考→通過者のみ試験と会社説明会参加→通過者に適性検査、ロープレ、面接、パソコンスキルチェックを行いました。選考結果は受かると早く来ました。投稿日: (記事番号:726317)
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ会社概要
- 企業名
- 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
- 企業HP
- https://www.tcc21.com/
- 住所
- 東京都多摩市落合1丁目47番地
- 業界
- 情報・通信
- 代表者
- 岩越健一
- 設立年月
- 1991年01月
データ提供元:FUMA