チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.8
レポート数 77

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
3.1
仕事のやりがい
2.4
ストレス度の低さ
2.0
休日数の満足度
3.5
給与の満足度
2.5
ホワイト度
3.0
総合評価
2.8
平均年収
561万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
606
30代
1212
40代
1080
月の残業時間
平均16.6時間
月の休日出勤
平均0.4
有休消化率
平均75%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド年収・給与の統計データ(年収データ対象:19人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
営業 643万円
カスタマーサポート 370万円
金融専門職 687万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 420万円
30代 688万円
40代 720万円
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
営業 20代 -
30代 554万円
40代 -
50代 -
カスタマーサポート 20代 390万円
30代 -
40代 -
50代 -
金融専門職 20代 -
30代 768万円
40代 -
50代 -

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッドおすすめの年収・給与明細

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド転職・中途採用面接

  • 20代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:損害サービス部
    • 職種:コールセンタースタッフ
    • 2019年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長

    どのようなライフプランを考えているか?

    仕事100%の生活ではなく、プライベートとの両立を図り、公私ともに充実した生活をお送りたいと回答いたしました。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    もともとカスタマーセンターで業務を行っていたため、知識や経験が生かすことができるという理由で応募いたしました。面接自体は圧迫要素は全くなく、大変丁寧な面接でした。準備としては、きちんと自身の経歴とどのような人物であるか分析しておくと良いと思います。

    投稿日: (記事番号:836738
  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員

    あなたが事故にあわれたお客様に対して取る対応は?

    大丈夫ですか、とまず声をかけて反応を伺う。丁寧に話を聞いて適切な処理をする。安心させてあげることが大事。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    転職がなく、給与も安定している。アットホームな環境。また、風通しがいい。面接で気をつけた方がいいのは、なるべく理論的に攻める。マニュアル通りの回答では上手く行かないこともあるので軸と照らし合わせて答える。

    投稿日: (記事番号:795866

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド会社概要

企業名
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
英名
Zurich Insurance Company Ltd
略称・通称
チューリッヒ保険会社
企業HP
https://www.zurich.co.jp/
住所
東京都中野区東中野3丁目14-20
業界
保険業
代表者
西浦正親
設立年月
1986年07月
上場区分
非上場