株式会社東急エージェンシー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.9
レポート数 78

株式会社東急エージェンシー総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
2.7
仕事のやりがい
3.1
ストレス度の低さ
2.8
休日数の満足度
3.2
給与の満足度
2.8
ホワイト度
3.0
総合評価
2.9
平均年収
641万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
836
30代
786
40代
--万
月の残業時間
平均58.3時間
月の休日出勤
平均0.5
有休消化率
平均34%

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株式会社東急エージェンシー年収・給与の統計データ(年収データ対象:25人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
営業 657万円
広報・企画・マーケティング 599万円
クリエイティブ 619万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 627万円
30代 658万円
40代 -
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
営業 20代 668万円
30代 641万円
40代 -
50代 -
広報・企画・マーケティング 20代 499万円
30代 674万円
40代 -
50代 -
クリエイティブ 20代 -
30代 665万円
40代 -
50代 -
  • 株式会社東急エージェンシー やりがいの評判・口コミ

    やりがいの口コミ

    電通や博報堂のように業界を代表するような大きな案件がそこまでないので、電通、博報堂のように分業するというよりも、ひとりでカバーする範囲が大きいため、その分、ひとりひとりの裁量はあり、広範囲で広告について関わることができるので、ただのパーツで終わらず、アカウントマネジメントを経験できることが最大の利点だと考えます。
    特に業界経験の浅い人は、割とやさしい人も多かったので、サポートもそれなりにしていただけるため、広告を1から学ぶという人や総合代理店で経験を積むという人にはとても向いていると思います。
    東急で経験してから電通や博報堂に転職する人材も最近は増えており、ステップアップとして、東急で学ぶということもぜんぜんキャリア形成としてありだと感じました。
    自分のかかわった案件がニュースになったり、CMなどが流れたりすると、それなりの達成感を感じることがあります。
    また老舗の代理店なので、古くから担当を任せられているアカウントも多々あり、それなりのクライアントは抱えています。
    ご自身の条件があえば、総合代理店を経験するという観点ではありだと思います。 ... 続きを読む

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    • 法人営業
    • 30代後半男性
    • 正社員
    • 年収850万円
    • 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
    • 2019年度
    投稿日: (記事番号:925628
    やりがいの評判・口コミを読む
  • ■実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構   ■調査概要:2023年12月期「サイトのイメージ調査」

株式会社東急エージェンシーおすすめの年収・給与明細

株式会社東急エージェンシー転職・中途採用面接

  • 20代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:営業
    • 職種:代理店営業
    • 2017年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    最終面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長

    これまでで一番やり遂げた仕事は?

    当時の勤務先で担当していたクライアントと、自分が精力を傾けていた案件について説明をしました。これからお願いしたい案件と、私が携わってきた案件がマッチするかを丁寧に確認され、お互いにミスマッチがないようにされていました。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    応募理由:前職の経験を活かせると思ったから。
    応募準備:過去担当していた案件を整理し、自身が発揮できたことの要点を的確に説明できるよう準備しました。
    面接プロセス:現場担当者と人事担当者とで合計3回。非常に紳士的な面接でした。

    投稿日: (記事番号:755556
  • 30代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:企画
    • 職種:マーケティング
    • 2015年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    面接中止

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長、現場の社員

    これからどんな広告コミュニケーションを手がけていきたいと思うか?参考にしていたり、目標としている人はいるか?

    そのとき目立っていたクリエイティブブティックの話やデジタルコミュニケーションのトレンドから当時ではベストだと思われた方法論を回答した。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    特にこの会社に合わせた面接準備はしなかった。広告会社の転職活動はどこをうけても大体聞かれることが一緒なので、各会社にカスタマイズするというよりは業界全体で受けそうなテーマをいくつか設定しておくのが効率的だと思う。部長クラスになるとどの会社もアンテナを高く張っているいるので筋の良いことを言えば必ず拾ってくれる。

    投稿日: (記事番号:736138

株式会社東急エージェンシー会社概要

企業名
株式会社東急エージェンシー
英名
TOKYU AGENCY INC.
企業HP
https://www.tokyu-agc.co.jp/
住所
東京都港区西新橋1丁目1番1号
業界
サービス業
代表者
高坂俊之
設立年月
1961
上場区分
非上場
データ提供元:FUMA