株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.5
レポート数 63

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
2.8
仕事のやりがい
2.4
ストレス度の低さ
2.2
休日数の満足度
2.9
給与の満足度
2.6
ホワイト度
2.2
総合評価
2.5
平均年収
304万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
336
30代
396
40代
--万
月の残業時間
平均48.0時間
月の休日出勤
平均0.8
有休消化率
平均48%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング年収・給与の統計データ(年収データ対象:8人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
営業 314万円
カスタマーサポート 272万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 291万円
30代 342万円
40代 -
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
営業 20代 300万円
30代 342万円
40代 -
50代 -
カスタマーサポート 20代 272万円
30代 -
40代 -
50代 -

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングおすすめの年収・給与明細

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング転職・中途採用面接

  • 20代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:営業職
    • 職種:カウンターセールス
    • 2020年度
    選考期間:1週間
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門

    あなたの尊敬してる人や目標にしてる人

    私の尊敬している人はお笑い芸人の出川哲郎さんです。なぜかというと、嫌われていたにも関わらずひとつのことを突き詰めて、こだわりを持って仕事してるからです。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    若い段階で、裁量のある仕事に就きたいと思って志望しました。準備は過去の経験を棚卸しして、自分の判断基準や人生の価値観を整理しておくことをオススメしたいです。なぜなら、内定後や入社後のミスマッチを防ぐことが出来るからです。

    投稿日: (記事番号:889345
  • 20代後半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:総合カスタマー
    • 職種:カスタマーサポート
    • 2020年度
    選考期間:1週間
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員

    サポートにあたって重要なことはなにか?

    カスタマーサポートということで、総合的な知識を常にアップグレードしていく必要があり、積極的に情報収集できることが大切。
    また、アプリ操作や機械的な不具合などだけでなく個人情報を扱うにあたって深い認知と意識を持つこと、不安や不満をもつ方に対して業務的に接するのではなく親身にお声掛けしながら問題解決にできるだけ素早く行動することが必要になると考えています。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    応募した切っ掛けは前職の会社が倒産してしまったことが理由です。
    面接に関してはその時々の社員さんによると思いますが事務の方も含め丁寧に対応してくださりました。雇用形態にもよるのですが準備に関しては事前に必要なもの(身分証明書、印鑑、筆記用具など)は少なく、多くの場合は当日に研修の日程を決め、勤務開始日−シフトなど調整することになると思います。

    応募に関しては様々な雇用形態があったので アルバイト、パート、派遣社員、自社雇用、社員からの紹介など
    自分の希望に合うところから応募することで最短で働くことができます。

    投稿日: (記事番号:887621

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング会社概要

企業名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
英名
Customer relation telemarketing, CO,LTD
企業HP
https://www.crtm.co.jp
住所
大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
業界
サービス業
代表者
植原大祐
設立年月
2007年04月
データ提供元:FUMA