株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 2.8
- 仕事のやりがい
- 2.4
- ストレス度の低さ
- 2.2
- 休日数の満足度
- 2.9
- 給与の満足度
- 2.6
- ホワイト度
- 2.2
- 総合評価
- 2.5
- 月の残業時間
- 平均48.0時間
- 月の休日出勤
- 平均0.8日
- 有休消化率
- 平均48%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング年収・給与の統計データ(年収データ対象:8人)
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
営業 | 314万円 |
カスタマーサポート | 272万円 |
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | 291万円 |
30代 | 342万円 |
40代 | - |
50代 | - |
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
営業 | 20代 | 300万円 |
30代 | 342万円 | |
40代 | - | |
50代 | - | |
カスタマーサポート | 20代 | 272万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - |
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 退職理由の評判・口コミ
-
■実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構 ■調査概要:2023年12月期「サイトのイメージ調査」 -
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 年収・給与の評判・口コミ
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
コールセンター業務なので、土日にも出勤は必要になります。また365日かどうしているので、「祝日」という概念は残念ながらありません。正月出勤もあったので、ワークライフバランスを重視する方にはつらいかと思います。残業はもちろんあります。オペレーターの方のお客様対応が長引くとその分社員は残って、後の処理などをする必要があります。休日出勤はありませんし、個人情報保護の観点から持ち帰りの仕事もできないので退勤していれば仕事のことからは離れられます。 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収300万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に退職済み)
- 2021年度
投稿日: (記事番号:933645) -
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 長所・短所の評判・口コミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:924384) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:614183) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:602576)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング転職・中途採用面接
-
20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:営業職
- 職種:カウンターセールス
- 2020年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門
あなたの尊敬してる人や目標にしてる人
私の尊敬している人はお笑い芸人の出川哲郎さんです。なぜかというと、嫌われていたにも関わらずひとつのことを突き詰めて、こだわりを持って仕事してるからです。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
若い段階で、裁量のある仕事に就きたいと思って志望しました。準備は過去の経験を棚卸しして、自分の判断基準や人生の価値観を整理しておくことをオススメしたいです。なぜなら、内定後や入社後のミスマッチを防ぐことが出来るからです。
投稿日: (記事番号:889345) -
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:総合カスタマー
- 職種:カスタマーサポート
- 2020年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員
サポートにあたって重要なことはなにか?
カスタマーサポートということで、総合的な知識を常にアップグレードしていく必要があり、積極的に情報収集できることが大切。
また、アプリ操作や機械的な不具合などだけでなく個人情報を扱うにあたって深い認知と意識を持つこと、不安や不満をもつ方に対して業務的に接するのではなく親身にお声掛けしながら問題解決にできるだけ素早く行動することが必要になると考えています。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
応募した切っ掛けは前職の会社が倒産してしまったことが理由です。
面接に関してはその時々の社員さんによると思いますが事務の方も含め丁寧に対応してくださりました。雇用形態にもよるのですが準備に関しては事前に必要なもの(身分証明書、印鑑、筆記用具など)は少なく、多くの場合は当日に研修の日程を決め、勤務開始日−シフトなど調整することになると思います。
応募に関しては様々な雇用形態があったので アルバイト、パート、派遣社員、自社雇用、社員からの紹介など
自分の希望に合うところから応募することで最短で働くことができます。投稿日: (記事番号:887621)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング会社概要
- 企業名
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
- 英名
- Customer relation telemarketing, CO,LTD
- 企業HP
- https://www.crtm.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
- 業界
- サービス業
- 代表者
- 植原大祐
- 設立年月
- 2007年04月