ヤマトコンタクトサービス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.5
レポート数 42

ヤマトコンタクトサービス株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
3.0
仕事のやりがい
2.2
ストレス度の低さ
2.1
休日数の満足度
3.1
給与の満足度
2.0
ホワイト度
2.4
総合評価
2.5
平均年収
338万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
252
30代
412
40代
330
月の残業時間
平均20.0時間
月の休日出勤
平均2.7
有休消化率
平均57%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ヤマトコンタクトサービス株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

ヤマトコンタクトサービス株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:9人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
カスタマーサポート 322万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 -
30代 349万円
40代 289万円
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
カスタマーサポート 20代 -
30代 349万円
40代 289万円
50代 -

ヤマトコンタクトサービス株式会社おすすめの年収・給与明細

ヤマトコンタクトサービス株式会社転職・中途採用面接

  • 40代前半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター
    • 職種:コールセンタースタッフ
    • 2016年度
    選考期間:2週間
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門

    接客業やコールセンターの経験はありますか

    コールセンターでの経験があることをはなしました。経験年数、ポジション、お客様との電話対応で気をつけていたことを話しました。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    これまでも経験があり、経験を活かしたいことを話しました。準備は自分のやってきたことを具体的に話せるようにまとめました。
    面接は、和やかな雰囲気ですが、質問に対して何をしてどんな気持ちだったかを具体的に話せると良いとおもいます。

    投稿日: (記事番号:806872
  • 40代前半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コーポレート部門
    • 職種:その他
    • 2017年度
    選考期間:3ヶ月
    応募
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:社長、役員、部長、管理部門

    これまでの職務で最も困難だった経験

    前職での困難事例についてお話した。当時の出来事を追体験するようで、何だか胸が苦しくなる思いがした。しかし、自分の仕事上の軸・信念を再確認する機会となった。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    とても行きたいと感じた企業で、他の選考も辞退して最終選考に臨んだが残念ながら最終選考で不採用となった。応募される方は、一次選考や二次選考と最終選考で求められる姿勢の違いを意識するとよいかもしれません。

    投稿日: (記事番号:757119

ヤマトコンタクトサービス株式会社会社概要

企業名
ヤマトコンタクトサービス株式会社
英名
YAMATO CONTACT SERVICE CO.,LTD.
企業HP
https://www.y-cs.co.jp/
住所
東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
業界
情報・通信
代表者
樽見宏
設立年月
2003年09月
上場区分
非上場
データ提供元:FUMA