株式会社アイティ・コミュニケーションズ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

2.2
レポート数 47

株式会社アイティ・コミュニケーションズ総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
2.4
仕事のやりがい
2.4
ストレス度の低さ
2.0
休日数の満足度
2.5
給与の満足度
2.0
ホワイト度
1.8
総合評価
2.2
平均年収
247万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
260
30代
270
40代
374
月の残業時間
平均5.0時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均69%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社アイティ・コミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

株式会社アイティ・コミュニケーションズ年収・給与の統計データ(年収データ対象:12人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
カスタマーサポート 260万円
その他 237万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 233万円
30代 -
40代 315万円
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
カスタマーサポート 20代 239万円
30代 -
40代 -
50代 -

株式会社アイティ・コミュニケーションズおすすめの年収・給与明細

株式会社アイティ・コミュニケーションズ転職・中途採用面接

  • 30代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター
    • 職種:コールセンタースーパーバイザー
    • 2013年度
    選考期間:1週間
    応募
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:管理部門

    上の役職へ上がった人と自分自身で何が差になったかと思いますか?

    元々、入社時期の差が違ったが、能力的な差は感じたことは無い。
    仮に自身が同様のポジションを与えられたとしても、同様に、
    業務を遂行出来る自信はあった。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    自身の過去職種経験を多少なりとも活かせると考えたので志望をした。
    まずは、コミュニケーターから経験し、その後、ステップアップ。
    管理者候補募集であっても、給与面での待遇で当初は差は無く、
    そのまま一コミュニケーターとして経過してしまうケースも考えられるとのこと。

    投稿日: (記事番号:373079
  • 40代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター
    • 職種:コールセンタースーパーバイザー
    • 2012年度
    選考期間:2週間
    応募
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員

    1次 エントリーシート内容の確認とロープレ
    2次「職務経歴について」「希望給与額について」

     職務経歴についてはありのままを普通に答えた。希望給与額については、希望として出したけれども特にこだわりは無いと答えた。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

     Mgr候補の募集だったので一応応募してみた。1次は人事担当の若手。2次は人事担当か現場のMgrクラスの人。1次は感じも良くて楽勝だったが、2次は若干圧迫気味の相当感じの悪い面接なので、突破するにはそれなりの精神力が必要かも知れない。

    投稿日: (記事番号:315028

株式会社アイティ・コミュニケーションズ会社概要

企業名
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
英名
IT-Communications, Inc.
企業HP
https://www.itcom21.com/
住所
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地の5 井門札幌北三条ビル
業界
情報・通信
代表者
小金澤 健司
設立年月
2000年5月
上場区分
非上場
データ提供元:FUMA