(株)育星舎総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 4.0
- 仕事のやりがい
- 5.0
- ストレス度の低さ
- 3.0
- 休日数の満足度
- 3.0
- 給与の満足度
- 3.0
- ホワイト度
- 3.0
- 総合評価
- 3.5
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均50%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
(株)育星舎の同業他社評判・口コミ一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
配属された部門が当時は非常に多忙で、人員も少なく
土日、年末年始と社員が駆り出される状況でした。
有給休暇も消化でき ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収360万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2016年度
投稿日: (記事番号:824466) -
やりがいの口コミ
当時は本当に面白みを感じなかった。
オペレーターの数字を分析指導する力は得られたと思います。
数字に対する抵抗は転職 ... やりがいの口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収360万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2016年度
投稿日: (記事番号:824467) -
女性の働きやすさの口コミ
女性が多い職場だったので、女性にとっては働きやすい反面、女性ならではのトラブルも多く男性社員はもちろん女性社員も苦労が絶 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収360万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2016年度
投稿日: (記事番号:824468) -
退職理由の口コミ
上司との約束が守られなかったため。
今その上司がいらっしゃるかどうかわかりませんが
うまく使われてしまったという印象 ... 退職理由の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収360万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2016年度
投稿日: (記事番号:824469) -
転職後のギャップの口コミ
給与面が圧倒的に安かったと思います。
転職して正解だったと思います。
残業時間や有給取得など正しく申請しておけばよか ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースーパーバイザー
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収360万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2016年度
投稿日: (記事番号:824470)
(株)育星舎会社概要
- 企業名
- (株)育星舎
- 住所
- 京都府京都市北区大将軍川端町97
- 業界
- サービス業
- 設立年月
- 198300
- 上場区分
- 未上場