コカ・コーラ カスタマーマーケティングの同業他社評判・口コミ一覧
コカ・コーラ カスタマーマーケティング転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:マーケティング
- 職種:営業企画
- 2010年度
選考期間:3ヶ月以上応募最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員
今までで一番難しかった企画は?
難しかったの定義が難しいが、御客様の反応が自分の考えと全く違う企画の場合、接点と切り口に説得性とリアリティを出すことが難しいと感じる事例があり、その時の企画内容と自分が工夫した点、結果がどうだったかを話した。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
マーケティングのデパートと言われる会社で、世界視点のビジネスマーケティングを日本の消費者向けにどこまで独自性を出せるか興味があり、応募に。最終的に条件があわず、入社に至らなかった。
コカコーラ本社の人間とボトラー会社の人間で構成された社内は、内部紛争・派閥が非常に大きいように感じた。投稿日: (記事番号:208425)
コカ・コーラ カスタマーマーケティング会社概要
- 企業名
- コカ・コーラ カスタマーマーケティング
- 企業HP
- http://www.cccmc.jp
- 住所
- 東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー8F
- 業界
- サービス業
- 設立年月
- 1995年10月
- 上場区分
- 非上場