株式会社ロイヤリティマーケティング総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 2.0
- 仕事のやりがい
- 1.0
- ストレス度の低さ
- 2.0
- 休日数の満足度
- 5.0
- 給与の満足度
- 1.0
- ホワイト度
- 5.0
- 総合評価
- 2.7
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均90%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社ロイヤリティマーケティングの同業他社評判・口コミ一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
基本、残業は無い。繁忙期には1時間ぐらい出はあるが打診はしっかりあるため断れる。ただ仕事はしやすい。チーム作業と謳ってい ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- カスタマーサポート
- 30代前半男性
- 派遣社員
- 年収230万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:854632) -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
ブース出勤者には特別イベントがあったりフリースペースの使い方などフラットな面がある。
基本的に自分が所属しているところ ... 続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- カスタマーサポート
- 30代前半男性
- 派遣社員
- 年収230万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:854634) -
女性の働きやすさの口コミ
直雇用は誰でもチャンスがあり手を挙げることはできる。男女差は無い。
若く面白い経験をしたいならやってみる価値はあるかと ... 続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- カスタマーサポート
- 30代前半男性
- 派遣社員
- 年収230万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:854635) -
転職後のギャップの口コミ
今までで働く人たちは一番柔らかかった。
ただ、扱っていた商材のテクニカルサポートの客層が低俗だったのと上級アドバイザー ... 続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- カスタマーサポート
- 30代前半男性
- 派遣社員
- 年収230万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:854636)
株式会社ロイヤリティマーケティング転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:WEBマーケティング系
- 職種:マーケティング
- 2021年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員、部長、管理部門
チームワークか個人プレイが好きか。
個人プレイの方が多いと答えました。
実際現職ではそのように動いていたので、正直に。
ただチームプレイが重要視されることは明白なので、個人プレイが多いけれども、という形で自分が工夫していることも伝えました。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
応募理由:1億人という大規模なユーザーに向けてマーケティングができること。
応募準備 : 企業サイトは一通り目を通し、競合他社(ポイント事業)の特徴との比較、メリットデメリットを考える。
面接アドバイス : 企業のことはまず知っておくことが当たり前です。そして自分が現職でどのようなことを行い、どのような工夫をして結果を残してきたかを詳細に問われるので、自己分析は必須です。投稿日: (記事番号:858662)
株式会社ロイヤリティマーケティング会社概要
- 企業名
- 株式会社ロイヤリティマーケティング
- 英名
- Loyalty Marketing, Inc.
- 企業HP
- https://www.loyalty.co.jp/
- 住所
- 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
- 業界
- サービス業
- 設立年月
- 2008年12月
- 上場区分
- 非上場