具体的な業務内容
【名古屋】経理 ◆決算補助業務など◆東証上場G/中古車検索サイト運営◆年休123日
〜仕訳スキルから応募可能/決算業務等は入社後フォロー/転勤なし/土日祝休み/残業20時間程度〜
■業務内容
経理部門の一員として、以下の業務を担当していただき、徐々にキャリアアップしていただきたいと思います。
上場企業グループなので、ご経験を身につけていただけます。
・月次・四半期・年次決算業務に必要な業務
チーム内で担当を振り分け、協力して実施します。
・決算資料の作成の補助。
その他、経理部門での業務
■募集背景
事業拡大に伴い、経理部門の強化が必要となりました。2021年4月に上場を果たし、グループ全体は2024年4月にホールディングス化しました。
今後、より多くの事業を展開していくために、強力なバックオフィス人材を確保することが急務です。
■組織構成について
部長1名、課長1名、主任・メンバー2名、パート1名
30代〜40代が多いです。
■会社概要
私たちは、「テクノロジーで社会の課題を解決する」というミッションのもと、クライアント企業に必要なプロダクト・インターネットサービスを提供し、企業の課題解決やDX推進に貢献しています。ホールディングス化することで、さらに多くの事業を戦略的に展開し、グループ全体を活性化させることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成