具体的な業務内容
【山梨県忍野村】本社総務<プライム上場/連結売上高7,952億/世界の工場自動化に貢献>年休129日
■職務内容:
本社地区の総務業務を担当していただきます。具体的には以下業務の一部をお任せする予定です。
・庶務統制経費予算作成
・BCP対策対応
・災害・防災対応(地震・台風等の災害発生時の対応、避難訓練の立案・実施等)
・社有車の維持・管理
・役員車・来客用の配車管理
・事務用品や什器備品等の発注・管理
・その他総務関連雑務
※将来的には、本社(山梨)以外の拠点に異動いただき、キャリアを積んでいただく可能性もあります。
■入社後の教育体制:
前任の担当者が伴走しながら、OJTを中心に丁寧に引継ぎを実施します。
■組織:
庶務課(課長(30代)+担当者9名)に加わっていただく予定です。20代〜60代の各年齢層2名ほど在籍し、男女比も半々とバランスのとれた組織です。
自ら考え行動することを尊重していますので、物事を自分ごととして捉え、主体的に取り組める方は歓迎です。
■本業務のやりがい:
・プライム上場の製造業である当社で、会社全体を支える総務業務の経験を積むことができます。
・社内外の様々な方と関わることになるため、知見を増やす事ができます。
■休日出勤について:
年に1-2回程度、社内イベント(展示会)等で休日出勤をお願いする可能性があります。
■住環境について:
・自然環境に恵まれながら都心へのアクセスは良く、東京へは90分程度となります。そのため、東京に家庭を持ち平日は山梨で単身赴任、休日祝日は東京へ帰省といった生活も可能です。
・寮・社宅は徒歩圏内にあるため、通勤ラッシュに巻き込まれることとは無縁です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成