具体的な業務内容
【未経験歓迎/リモート可】経理業務BPOの営業職/問い合わせ対応メイン◆東証プライム上場グループ
<入社後半年〜1年間は研修期間/週1リモート可/残業10h程度/年間休日121日/土日祝休/芙蓉総合リースグループ>
主に、グループ会社からの紹介による顧客対応をメインにお任せします。
BPO(経理事務に関する業務委託)の案件遂行と新規案件獲得に向けた営業活動です。
■業務内容
・営業先への訪問、商談
・提案書、見積書の作成
・受託案件の事務業務、進捗管理
※営業活動、受託した案件の事務業務を並行して行います。
■研修制度
・サービス内容や業務フローの説明を受けた後、実作業にて業務を習得します。
・実際に受託している経理事務作業と進捗管理を行います。
・営業については、先輩社員に同行しながら学んでいただきます。
■人員構成
課長1名、係長1名、担当1名(平均年齢32歳)
■勤務地
営業業務(週に3日)/本社/東京都千代田区麹町5-1-1
事務業務(週に2日)/本八幡BPOセンター/千葉県市川市南八幡4-7-12
※上記の日数はイメージですが、営業業務を行う際は本社出勤、事務業務を行う際は本八幡オフィス出勤となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成