具体的な業務内容
【オープニング】社内ユーザーサポートのSV/立ち上げ〜運用まで※伊藤忠テクノソリューションズグループ
◇◆◇経営安定の伊藤忠テクノソリューションズグループ企業/残業月10H〜15H程・年休120日◇◆◇
■職務内容:
クライアント企業様(大手流通グループ)のユーザーサポート部門立ち上げに伴うSVの募集です。
クライアントが大阪拠点のため、入社当初は2か月程度大阪への長期出張となります。(弊社でマンスリーマンションを手配予定です。)
SVメンバーとクライアントとで、実務のすり合わせを行います。
ユーザーサポート部隊のの実働は7〜8月ころを予定しており、そのタイミングで勤務地は弊社本社に戻る予定です。
■組織構成
SVリーダー1名、SV3名、オペレーター20名の組織となる予定です。
派遣社員のオペレーターの方の業務管理が主なミッションです。
<具体的にはこんな仕事を担当します>
・電話・メールによるお問い合わせ対応(システム及びIOT機器関連の申請・会議室予約・デバイス管理・アプリ対応など)
・アカウント関連作業(アカウント申請及び発行など)
・監視業務(サーバーやネットワーク、アプリの監視・障害管理など)
・ライフサイクル管理業務(端末の手配・故障時交換・返却など)
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境