具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】ヘルプデスク(外資系メーカー社内システム全般)/伊藤忠テクノソリューションズG
【第二新卒歓迎!外資系メーカー社内システム全般のヘルプデスク業務をお任せ!/実働7時間30分/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関する電話/メールでのお問合せ対応、各種エスカレーション対応
※不定期で京阪神エリアの店舗へのオンサイトあり
■情報システム部業務全般:
・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新
・該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等
・電話対応、問合せ履歴の記録、保管
・PCキッティング(現時点では無し。将来的に対応予定)
■業務割合:
電話・メールを使用し、お客様からのお問い合わせ対応 80% / 申請代行作業 20% / PC及びスマートデバイスのキッティング作業:0%(将来的に10%)
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境