具体的な業務内容
【大阪/女性活躍】ヘルプデスク(外資系メーカー社内システム全般)/伊藤忠テクノソリューションズG
【女性活躍!外資系メーカー社内システム全般のヘルプデスク業務をお任せ!/実働7時間30分/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務/各種エスカレーション対応をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎情報システム部業務全般:
・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新
・該当業務関連データ作成・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管
※業務割合
電話・メールを使用し、お客様からのお問い合わせ対応 70%/申請代行作業 20%/PC及びスマートデバイスのキッティング作業 10%
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成