具体的な業務内容
【新大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休/年休120日
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業20h以下/土日祝休】
■業務概要:
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
■業務詳細:
1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)
※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用
2.OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信
3.セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等
4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
5.申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応
■業務割合:
1=40%
2,3=10%
4,5=50%
■働き方:
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。
わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。
■配属先構成:
・年齢層:20代〜40代(男性1人/女性2人)
・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多いです。
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境