具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/年休120日/女性活躍!
【女性活躍!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下】
■業務概要:
ご経験に応じてヘルプデスク・テクニカルサポート業務の管理業務を行っていただきます。
業務品質管理、メンバーサポート、育成、月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートして頂き、徐々に管理業務へシフトしていただきます。
スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能です。他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。
<ヘルプデスク>
・PC・システムトラブルの問い合わせ対応
・クライアントの基幹システムの操作案内
・キッティングなどIT機器に関するサポート 等
<スーパーバイザー>
・スタッフの指導、育成
・新規案件の構築・構築サポート
・担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント)
※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります
■グループ構成:
・チームは3〜15名の小規模と15〜150名の大規模があります。
・年齢構成:20代〜40代、平均年齢37.8歳
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境