具体的な業務内容
【夜勤できる方大歓迎】マルチサポートデスク※伊藤忠テクノソリューションズG/年休120日/福利厚生◎
【経営安定の伊藤忠テクノソリューションズグループ企業/年休120日/福利厚生充実】
■業務概要:
複数の案件をマルチに対応していただきます。その中でも代表的な物3つを下記に記載いたします。
※複数案件の中でも毎日対応する案件は6〜7案件で残りは月に1度、半月に1度のみとなります。基本的にはQ&Aを見ながら回答を出来るようになっております。
・お問合せ対応(電話/メール):BtoB、BtoC問わず様々な案件で問い合わせ対応を行います。
・監視業務(サービス/ログ/性能監視):監視対象が稼働しているかどうかを定期的・突発的に行ないます。
・その他定型作業:電話やメールにて定型作業の依頼がきますので、手順書に沿った対応を行います。
■グループ構成・チームの雰因気:サポート体制が整っているので安心
Q&Aをはじめマニュアルや手順書が整っているため、初めは一つひとつ確認しながら回答すればOKです。
それでもわからないことは専門スタッフやベテランの先輩に聞いたり、引き継いだりすることができます。チャットツール等も活用しており、その場ですぐに確認できるので安心です。
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境