具体的な業務内容
【港区】ヘルプデスク(某大手化学メーカー常駐)◆土日祝休◆日勤のみ◆伊藤忠テクノソリューションズG
【経営安定の伊藤忠テクノソリューションズグループ企業/年間休日122日以上/8:50〜17:35固定勤務/5日以上の連続休暇可など福利厚生充実】
■職務概要:
お客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応をお任せします。
■対応範囲:
◎アカウント作成及び権限付与
◎証明書作成
◎PC及びネットワーク周りの問合せ対応
◎PCキッティング、在庫管理
◎月次報告書の作成等
■服装規定:
◎男性:スーツ
◎女性:オフィスカジュアル
(※華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪などはNGです)
◆◇福利厚生充実◇◆
◎フレックスホリデー制度…通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与があり、5日以上の連続休暇で利用可能です。
◎資格取得支援制度…奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:VBAエキスパート 5万、日商簿記検定2級 5万円等)
◎育児に関する制度…育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等があります。
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境