具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休/年休120日
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/残業20h以下/土日祝休】
■業務内容:
・社内・社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応業務をお任せします。
・PC周りやITに関わる問い合わせに対し、電話・メール・チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
・その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
■研修体制:
<経験がある方向けにもサポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
■グループ構成:
・チームは3〜15名の小規模と15〜150名の大規模があります。
・年齢構成:20代〜40代。平均年齢37.8歳(SV・ヘルプデスクの平均年齢は35歳)
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成