具体的な業務内容
【駒沢大学駅】社内ヘルプデスク※関連会社の従業員様向け◆伊藤忠テクノソリューションズG
【伊藤忠テクノソリューションズグループ/賞与支給あり/福利厚生充実】
■業務内容:
関連会社の従業員が利用する基幹システムの問合せ対応、端末/資産管理を行っています。
基幹システム・PC初期設定・キッティング・マニュアルの作成や修正・申請業務などを、電話・メール・有人チャットなどのチャネルにてサポートしていただきます。
■具体的には:
・PC、タブレットキッティング
・ライフサイクルマネージメント
・法人向け業務ツールヘルプデスク
・MicroSoftOfficeサポート
・PC/OA全般サポート
上記のサポート業務を都度、対応していただきます。
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境