具体的な業務内容
【外苑前】経理事務◆データ入力や経費精算・契約関連対応など/お金に関わる事務経験歓迎/企業安定性◎
【お金に関わる事務経験歓迎/賞与支給あり/福利厚生充実/残業月10時間程度/伊藤忠グループの安定した基盤】
■業務内容:
大手商社(お客様先)に常駐していただき、経理事務の業務をお任せいたします。
■具体的には:
・外部(リース会社やベンダー)との契約関連対応
・電話およびメールによる問い合わせ対応
・書類管理、データ入力
・経費精算、各種請求書チェック
・関連会社への請求書発行、支払い依頼
・費用仕分け処理
・データ入力 など
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
★バックオフィスBPOサービスが伸びている背景
(1)IT化の促進による働き方の大きな変化
(2)人材不足が加速しており、社内リソースをコア業務に集中させる傾向の高まり
時代のニーズを捉えた当社のBPOサービスは今後も成長し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成