具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスク/大手化学メーカー常駐◆伊藤忠テクノソリューションズG/年休122日/面接1回
【某大手化学メーカーのヘルプデスク業務をお任せ/賞与あり/実働7時間45分/年休122日/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
某大手化学メーカーのお客様先常駐にて、情報システム部内の運用業務及びヘルプデスク対応をお任せします。
■対応範囲:
・アカウント作成及び権限付与
・証明書作成
・PC及びネットワーク周りの問合せ対応
・PCキッティング、在庫管理
・月次報告書の作成等
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境