具体的な業務内容
【在宅週2◎未経験歓迎】2/16入社一般事務◆残業基本無/面接1回/伊藤忠テクノソリューションズG
【大手商社での一般事務のお仕事/2/16入社を想定/オフィスカジュアルでOK/賞与あり/実働7時間30分/年休122日/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
大手商社での、事務支援業務のお仕事をお任せします。
■具体的には:
支援内容は下記を想定しておりますが、できるところから対応していただく予定ですのでご安心ください。
・契約管理
└契約書類の作成、管理
・財務会計
└経費精算システムの維持運用及び承認、支払い処理サポート
・人事
└イベント準備・運用、採用者の受け入れ手続き
・労務管理・給与支給
└勤怠管理システムの維持運用、給与/賞与データの提供、年末調整業務(社員への案内及び控除書類の回収
・総務
└IT資産管理、什器類整備、職場レイアウト見直し、庶務[消耗品発注、備品発注、郵送物発送及び受領]、定期健康診断の手配、出張手配、会議運営
■組織構成:
【お客様先に1名体制】で常駐の運用となり、常駐先のリーダーは1名、メンバーは5名程度です。
当社組織としては、メンバーは全員で15名程度です。
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
☆残業基本無し(決算締め日近くなど繁忙期は、最大1時間程度の残業が数日間発生する可能性がございます)
☆リモートワーク週2可
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場グループ『伊藤忠テクノソリューションズ』 『ベルシステム24ホールディングス』による合弁会社として設立。お客様が業務をスムーズに進められるように大手グループならではの安定した経営基盤を確立し、ITヘルプなどのバックオフィス業務全般のサービス提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成